ジャパンネット銀行デビットカードのポイント還元率を教えてください


ジャパンネット銀行デビットカードのポイント還元率を教えてください

ジャパンネット銀行デビットカードのポイント還元率は、どれぐらいでしょうか?また、ポイント還元率がアップするサービスがあれば一緒に教えてください。

ジャパンネット銀行デビットカードは2種類あり!それぞれポイント還元率が異なります

ジャパンネット銀行デビットカードは2種類あり、それぞれポイント還元率が異なります。

まず、通常のジャパンネット銀行デビットカードは「500円=1ポイント」貯まります。

貯まったポイントは後日、1ポイント=1円で利用可能です。しかし、貯まったポイントをアイテムやギフトカード、または電子マネーに交換できないのが痛いところです。

次に、ジャパンネット銀行とファミリーマートがタッグを組んで発行したデビットカードを見ていきましょう。

こちらは、先ほどの通常カードと同じく500円=1Tポイントのため還元率は変わりません。しかし、ファミリーマートで利用しますと200円=2ポイントの還元率にアップします。

その上、ファミリーマートが週に数回開催しているキャンペーンを利用すると更にポイントアップします。

・カードの日:火曜・土曜は最大5倍のTポイントが貯まる

・レディースデー:女性のみ水曜日に利用すると2倍

・ファミランク:ランクに応じて1~3倍

このように、通常のジャパンネット銀行デビットカードと、ファミリーマートとタッグを組んで発行しているデビットカードではポイント還元率が異なります。

あなたの使い方にあった、ジャパンネット銀行デビットカードを選んでみましょう。