住信sbiネット銀行のデビットカードの暗証番号を変更したい、または忘れた場合はどうすれば良いでしょうか?


住信sbiネット銀行のデビットカードの暗証番号を変更したい、または忘れた場合はどうすれば良いでしょうか?

もし、住信sbiネット銀行のデビットカードの暗証番号を変更したい、または忘れた場合の対処法を教えてください。

住信sbiネット銀行のデビットカードの暗証番号は変更可能!ただし手数料が発生します

住信sbiネット銀行のデビットカードの暗証番号を変更することは可能です。もちろん、暗証番号を忘れたため変更したいという時も同じくできます。

ただし、変更の際には手数料「1,080円(税込)」が発生します。

では、暗証番号を変更する手順を紹介していきましょう。

①住信sbiのWEBサイトにあるキャッシュカード再発行のお申込みを行いましょう。

WEBサイトログイン後「口座情報」→「お客さま情報照会・変更」→「カード設定」→「カード再発行」の手順で行います

②カード再発行理由の項目を「デビット暗証番号変更」を選択し、Visaデビット付キャッシュカード再発行の手続きを行います

③1週間から10日程度(土・日・祝日を除く)には、登録した住所に新しいデビットカードが簡易書留郵便で発送されます

手数料はかかるものの、簡単な手続きで暗証番号の登録や忘れた場合の再登録が可能です。