住信SBIネット銀行Visaデビット付キャッシュカード

住信sbiネット銀行のデビットカードが使えない。理由を教えてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

住信sbiネット銀行のデビットカードが使えない。理由を教えてください

住信sbiネット銀行のデビットカードを使用しましたが、残念ながら使えませんでした。使えない理由を教えてください。

回答

住信sbiネット銀行のデビットカードが使えない理由は3つあります

住信sbiネット銀行のデビットカードが使えない場合、理由として考えられるのが3つあります。

1つ目はデビットカードと連動している銀行口座の中に、お金が入っていない時です。もし銀行口座の中にお金が入っていませんと、利用できませんので注意しましょう。

2つ目は、デビットカードに定められている限度額をオーバーした時です。

デビットカードはカードごとに、限度額が設定されており、1回・1日・1ヶ月と利用できる金額があります。もし限度額いっぱいまで利用すると使用不可になります。

最後に、紛失届や盗難被害の届け出が出されている場合です。

以前「デビットカードをなくした!」と思い、カスタマーセンターに問い合わせをしていませんか?もし問い合わせて、カードの利用を停止している場合、それ以降は利用することができません。

このように、住信sbiネット銀行のデビットカードが使えない理由はありますので、よく覚えておきましょう。

住信SBIネット銀行Visaデビット付キャッシュカードの概要

住信SBIネット銀行Visaデビット付キャッシュカード
ポイントサービス名 スマートプログラム:月間の利用金額の合計1,000円ごとに6ポイント
年会費(初年度) 永年無料
ETC年会費(初年度) 取扱なし
対応電子マネー
PAGE TOP