イオンカードのETCカードに割引はありますか?


イオンカードのETCカードに割引はありますか?

イオンカードの発行と一緒にETCカードを発行したいと考えています。発行したETCカードに、深夜割引や休日割引以外のお得なサービスはありますか?

法人・個人事業主向けETCカードはこちら! 年間最大18万円をキャッシュバック!

イオンカードのETCカードは、選ぶカードで最大20%割引の特典を受けられます

イオンカードでETCカードを発行したい!と思いましたら、まず高速道路をお得にできるイオンカードを選びましょう。

現在、イオンカードでは高速道路をお得に利用できるクレジットカードを、下記のように揃えています。

●イオン E-NEXCO pass カード(WAON一体型)

・ときめきポイントをE-NEXCOポイントに交換できる。交換レートは「ときめきポイント1,000P=E-NEXCOポイント1,200P」

・NEXCO東日本エリアのSA・PAで買い物をすると、ときめきポイントが2倍になる

・各施設で優待サービスを受けられる

・貯まったE-NEXCOポイントを無料通行分に交換できる
(交換には手続きが必要です)

●イオン首都高カード(WAON一体型)

・毎週日曜日、首都高が20%OFFになる

・パーク24株式会社が運営する駐車場に停まり、イオン首都高カードで支払うとタイムズポイントも貯まる

・首都高パーキングエリアで買い物をすると、ときめきポイントが5倍にアップ

・宿泊施設やレストランで優待を受けられる

※両者とも「ETCゲート車両損傷お見舞金制度」が付帯します。もしETCゲートのバーに衝突し、車両が損傷した場合、年1回限り、一律5万円分がお見舞金として支払われます。

以上のように、ETC割引以外にも、イオンカードの種類によって割引、またはお得にポイントを稼げます。

イオンカード&ETCカードに申し込もうと思ったら、上記のクレジットカードを選んでみてはいかがでしょうか。