みずほセゾンカードでETCカードを追加発行する方法


みずほセゾンカードでETCカードを追加発行する方法

みずほセゾンカードを持っています。このカードにETC機能を追加できますか?

法人・個人事業主向けETCカードはこちら! 年間最大18万円をキャッシュバック!

みずほセゾンカードなら、最短即日、発行手数料・年会費無料でETCカードを追加発行できます。

すでに「みずほセゾンカード(みずほマイレージクラブカードセゾン)」をお持ちの場合は、ETCカード即日発行サービスを実施しているセゾンカウンターで申し込みをすれば、その場でETCカードを受け取ることができます。

また、セゾンカードのインターネットサービス「Netアンサー」にログインすれば、オンラインでETCカードを申し込むことも可能です。

みずほセゾンカードを持っていなくても大丈夫。みずほ銀行の普通預金口座を持っていれば、本体のみずほセゾンカードを申し込むと同時に、ETCカードの申し込みも可能です。

みずほセゾンカードとは、みずほ銀行のICキャッシュカードにセゾンのクレジットカード機能をプラスしたもの。セゾンカードの一種であるため、クレディセゾン最大の特徴ともいえる年会費無料、ポイント永久不滅のメリットつきです。

みずほ銀行のキャッシュカードを持っていれば、新たにカードを増やすことなくクレジット機能が使えるようになるため、大変便利なセゾンカードのひとつといえるでしょう。
ETCの利用料金もショッピングでの決済も、すべてみずほセゾンカードに合算。みずほ銀行の口座からまとめて引き落としがされるため、管理しやすいのも大きなメリットですね。

なお、みずほセゾンカードとETCカードがひとつになった「一体型カード」は発行されていませんのでご注意ください。