今持っているセゾンカードにETCカードの機能を追加できますか?

今持っているセゾンカードにETCカードの機能を追加できますか?

できれば今持っているカードにETC機能をつけたいと思っています。セゾンカードには追加できますか?

法人・個人事業主向けETCカードはこちら! 年間最大18万円をキャッシュバック!

セゾンカードでは、本体のクレジットカード1枚に対して、ETCカード5枚まで追加発行可能!

ETCカードが欲しいけれど、これ以上クレジットカードを増やしたくないという方も多いはず。クレディセゾン発行のセゾンカードなら、お手持ちのクレジットカードに、簡単な手続きでETCカードを追加することができます。セゾンカードのETCカードは、年会費も追加発行手数料も無料。インターネット、電話、セゾンカウンターのいずれかで申し込みが可能です。しかも、ETCカード即日発行対象のセゾンカードをお持ちの場合、即日発行サービスを実施しているセゾンカウンターで追加の申し込みをすれば、欲しいと思ったその日に受け取りも可能です。セゾンカードでは、本体のクレジットカード1枚に対して、ETCカード5枚まで追加発行ができます。追加したそれぞれのETCカードを利用して貯まった永久不滅ポイントは、本体のセゾンカードにすべて集約されるため、お買い物などで貯まったポイントと合算して使えるのも魅力のひとつです。なお、セゾンカードでは、クレジットカードとETCカードがひとつになった一体型カードの取り扱いはありませんのでご注意ください。