セゾンカードのETCカードは即日受け取りができるって本当ですか?

セゾンカードのETCカードは即日受け取りができるって本当ですか?

できるだけ早く手に入るETCカードを探しています。セゾンのETCカードは申し込んでからどのくらいで受け取れますか?

法人・個人事業主向けETCカードはこちら! 年間最大18万円をキャッシュバック!

セゾンなら「ETCカード即日発行サービス」を実施しているセゾンカウンターに行くだけでOK

突然ETCカードが車載器に反応しなくなった、急に遠方へ出かけることになったなど、今すぐETCカードが必要になる場合も。そんなとき、即日発行できるETCカードがあればとても便利ですね。クレジットカードは、申し込み後にカード会社の審査を受け、審査が終わってからカードが郵送されるため、申し込みから受け取りまでに数日かかってしまうのが通常のケースです。そのなかでも、クレディセゾン発行のセゾンカードは、即日受け取りが可能なカードのうちのひとつ。セゾンカードに追加できるETCカードも同様に、即日受け取りが可能です。すでにセゾンカードが手元にある場合は、「ETCカード即日発行サービス」を実施しているセゾンカウンターに行くだけでOK。お持ちのセゾンカードと本人確認書類などを持参すれば、その場でETCカードを発行してもらえます。ただし、セゾンカードのなかでも、即日発行サービス対象外のものもあるのでご注意ください。セゾンカードを持っていない人も大丈夫。ETCカードの即日受け取りが可能です。まずは、即日発行対応のセゾンカウンターで対象のセゾンカードを申し込み、セゾンカードを受け取ると同時にETCカードを申し込めば、その場で発行してもらえます。セゾンカードは、インターネットで申し込みをしても即日受け取りが可能ですが、その場合は必ず「ETCカードは申し込まない」という選択をしてください。ここで「申し込む」を選んでしまうと、ETCカードは後日郵送されてくることになるので注意が必要です。