セゾンカードインターナショナル

セゾンのETCカードで永久不滅ポイントは貯まる?お得?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

セゾンのETCカードで永久不滅ポイントは貯まる?お得?

セゾンカードのETCの利用を考えているのですが、お得な点などがありましたらご教授をお願いいたします。

回答

ETCカードをたまに使う人も安心の永久不滅ポイント

セゾンカードに追加したETCカードを使ってETCを利用された場合でも、ショッピングの決済時などと同様にポイントが貯まります。


ETC利用時に付与されたポイントは、本体のセゾンカードに集約されるため、ショッピングの決済などで貯まったポイントと合算して使うことが可能です。


また、セゾンでは本体のクレジットカード1枚に対して、5枚までETCカードを追加することができます。


発行手数料・年会費は無料です。


複数台の車に、それぞれで別々のセゾンETCカードを利用しても、本体のセゾンカードに永久不滅ポイントがすべて集約されます。


ただし、ETCマイレージサービスに登録することで付与されるETCマイレージポイントに関しては、セゾンのサービスではないため合算はできません。


詳しくは、ETCマイレージサービスのホームページをご覧ください。

セゾンカードインターナショナルの概要

セゾンカードインターナショナル
ポイントサービス名

永久不滅ポイント 1000円につき1ポイント。1ポイント=約5円。セゾンポイントモールの経由先のショップでカードを使うと、通常ポイントにボーナスポイントが加算され、ポイントが2倍~最大30倍貯まります。

ポイント最大還元率 永久不滅ポイント:1%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP