三井住友visaカード、etcカードの作り方を教えてください。即日発行できる方法はありますか?


三井住友visaカード、etcカードの作り方を教えてください。即日発行できる方法はありますか?

三井住友VISAカードでetcカードを作りたいと考えています。作り方を教えてください。また即日発行できる方法もあれば教えてください。

法人・個人事業主向けETCカードはこちら! 年間最大18万円をキャッシュバック!

三井住友VISAカードのetcカードはインターネット・郵送で作成可能!即日発行はできません

三井住友VISAカードのetcカードを作る場合、インターネット、もしくは資料請求した後、郵送にて作成できます。

まず郵送の方法から見ていきましょう。

①スマートダイヤル24に連絡しましょう。

・0120-919324 (自動音声応答)

②クレジットカード表面に記載されている会員番号(16ケタ)を入力しましょう

④資料番号「9136」を入力しましょう。これにて資料請求が完了し、後日届いた資料に必要事項を記入して送付しましょう。

郵送にてetcカードを作れますが、一番簡単なのがインターネットからの申し込みです。

マイページ上の左メニュー画面より「追加カードを作る」をクリックし、カードの有効期限・セキュリティコードを入力すればOKです。

後は、必要事項を記入し申し込めば完了。記入する手間もなく、自宅やインターネット環境にある外出先でも手軽に申し込めます。

ただし、残念ながら「審査」が発生するため即日発行は不可能です。

そのため、etcカードを作るときは余裕を持って申し込みを行いましょう。