三井住友VISAカード、ETCカードの明細を簡単に確認できますか?


三井住友VISAカード、ETCカードの明細を簡単に確認できますか?

三井住友VISAカード、ETCカードの明細を確認する方法を教えてください。

法人・個人事業主向けETCカードはこちら! 年間最大18万円をキャッシュバック!

三井住友VISAカード、ETCカードの明細は「紙明細」「WEB明細」の2種類で確認できます

三井住友VISAカード、ETCカードの明細を確認する方法として「紙明細」「WEB明細」の2種類から選択できます。ただ、おすすめするならWEB明細を選択しましょう。

WEB明細を選択すると「クレジットカードの年会費割引」「個人情報の漏洩を防ぐ」という2つのメリットがあります。

各カードの年会費割引

・三井住友プラチナカード会員の方:1,000円+税

・ゴールドカード会員・プライムゴールドカード会員の方:1,000円+税

・その他のカード会員の方:500円+税

各カードによって年間費の割引率は異なるものの、WEB明細にするだけで最大1,000円も割引されるのです。

そしてなにより、書面で送られてきた明細を処分する際、他人に利用明細を見られるリスクを避けることができます。

その上、引き落とし金額が確定すると、書面よりも早くあなたのメールボックスへ金額が通知されるため、慌てることなく事前にお金の用意ができるのも魅力的です。

「でも一度、紙明細にすると変更できませんよね?」

そんなことはございません!Vpassへの登録が済んでいるなら、マイページ上でいつでも変更手続きを行えます。

お得に三井住友VISAカードを利用するなら、WEB明細をおすすめします。