docomoのdカード、etc家族カードのメリットは?

docomoのdカード、etc家族カードのメリットは?

docomoのdカード、etc家族カードを申し込みたいのですが、家族カードを申し込むメリットはありますか?

法人・個人事業主向けETCカードはこちら! 年間最大18万円をキャッシュバック!

家族カードは家計管理が簡単でdポイントも共有できるためどんどんポイントが貯まります!

dカードの家族カード、家族etcカードの利用分は本会員として合算して請求され、すべて本会員の口座からまとめて引き落としされるので明細管理が簡単です。もちろん、クレジットカードごとに利用履歴を確認することも可能です。またポイントも共有できるのでdocomoの機種変更やコンテンツ、商品交換にも使えます。
etcのご利用も100円で1ポイントと溜まりやすく、家族全員がdocomoユーザーならさらにポイントが貯まりやすくなります。
さらに、家族カードはetcマイレージサービスに4枚まで登録することができますので事前に登録することをオススメします。
ただし、家族カードの発行枚数には制限があり、dカードは2枚、dカードゴールドは3枚までですのでetcカードも同じ枚数しか申込めませんのでお気をつけください。
申込の条件としては18歳以上の家族となっております。