イオンカードセレクト(ミニオンズ)

イオンカード&ETCカードの明細をWEB明細にできますか?また、再度紙明細に戻せますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオンカード&ETCカードの明細をWEB明細にできますか?また、再度紙明細に戻せますか?

イオンカード&ETCカードの明細をWEB明細にしたいと考えています。登録方法を教えてください。また再度、紙明細に戻せますか?

回答

イオンカード、ETCカードの明細をWEB明細にできます!

イオンカード&ETCカードの明細をWEB明細にできます。


登録すると、紙明細がなくなる他、請求が発生する月に「WAON POINT10ポイント」をプレゼント!


また、登録方法も簡単ですので、順を追って説明していきます。


①:まずはイオンカードの「My Page」にログインしましょう


②:右枠にある「Web明細(環境宣言)」の「ご登録内容の変更」をクリックしましょう


③:WEB明細を開き「登録する」を選択します


④:利用特約を確認し、問題なければ「上記の特約に同意します」にチェックしましょう。その後、メールアドレスを入力し「確認画面へ進む」ボタンをクリックします。


⑤:内容を確認し、問題なければ手続きを完了するをクリックして終了です。


※携帯電話でも登録可能です


※WEB明細にすると「カードインフォメーション&クーポン券」が発送されません。しかし、My Pageの「カードご請求確認」をクリックし「お知らせ・クーポンダウンロード」を開くと、ダウンロードできます


もちろん、やっぱり紙明細が良い!と思えば、登録内容の変更→WEB明細より「変更/解除」を選択すれば、解除できます。

イオンカード(WAON一体型)の概要

イオンカード(WAON一体型)
ポイントサービス名

WAON POINT:還元率換算で0.5%

ポイント最大還元率 5%
年会費(初年度) 無料。家族カード3枚まで無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP