エポスカード

エポスカードのETCカードを名義変更できますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

エポスカードのETCカードを名義変更できますか?

エポスカードのETCカードを名義変更したいと思います。名義変更はできますか?

回答

エポスカードのETCカードは名義変更できます!

エポスカードのETCカードを名義変更する場合、新しい名義のエポスカードが必要です。もし、新しい名義のエポスカードを入手していない方は、下記に紹介する方法で入手しましょう。


1:エポスNetの「資料請求」より資料を取り寄せましょう。もし住所変更されている場合は、資料請求前にエポスNetより住所変更を行いましょう


2:必要事項を記入後、新しいカードが10日~2週間後に届きます


3:もし、新しい名義のエポスカードがすぐ必要な場合、最寄りのエポスカードセンターに訪問し申請しましょう


上記により、新しいエポスカードが発行できましたら、早速etcカードの名義変更を行いましょう。


1:エポスカスタマーセンターへ連絡します


2:この時、本人が連絡し、一緒に新しい名義のエポスカードを用意しておきましょう


3:申込後、2週間ほどで新しいetcカードが送付されます


※エポスカスタマーセンター 東京 03-3383-0101 大阪 06-6630-0101 (営業時間9:30~18:00)


このように行い、エポスカードのETCカードを名義変更しましょう。

エポスカードの概要

エポスカード
ポイントサービス名 エポスポイント:利用金額200円(税込)ごとに1ポイント(リボ・3回以上の分割払いの場合は2ポイント
また、1ポイント=1円相当でお使いいただけます。
ポイント最大還元率 1.25%
年会費(初年度) 永年無料
ETC年会費(初年度) 永年無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
PAGE TOP