エポスカード

エポスカードのetcカードを紛失しました。どうすれば良いですか?再発行の方法は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

エポスカードのetcカードを紛失しました。どうすれば良いですか?再発行の方法は?

エポスカードのetcカードを紛失しました。紛失した場合、どうすれば良いですか?再発行の方法も教えてください。

回答

エポスカードも、etcカードも紛失したら「カード会社」に連絡しましょう

エポスカード、etcカード、どちらも紛失したことに気づいた瞬間に「カード会社」へ連絡しましょう。カード会社に連絡することで、クレジットカード・etcカードを利用停止にできるため、被害の拡大を防いでくれます。


紛失の際はまず、こちらの電話番号に連絡しましょう。


エポス紛失受付センター 03-5340-3333 (24時間受付)


次に、紛失だけでなく「盗難」の可能性があるため警察署へ足を運び被害届を提出します。


この一連の流れを済ませた後、ようやく再発行手続きに移れるのです。


再発行は「エポスカスタマーセンター」に問い合わせ、再発行することを伝えましょう。


・エポスカスタマーセンター 東京03-3383-0101 大阪06-6630-0101 (営業時間9:30~18:00)


もし、すぐにでも再発行を希望するなら、本人確認書類を持ち、マルイ各店のカードセンターへ訪問し再発行の申請を行いましょう。

エポスカードの概要

エポスカード
ポイントサービス名 エポスポイント:利用金額200円(税込)ごとに1ポイント(リボ・3回以上の分割払いの場合は2ポイント
また、1ポイント=1円相当でお使いいただけます。
ポイント最大還元率 1.25%
年会費(初年度) 永年無料
ETC年会費(初年度) 永年無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
PAGE TOP