Q&A

  1. イオンカードは高齢者でも審査に通りますか?

    クレジットカードの審査にある年齢制限は「18歳以上」「20歳以上」など、下限だけで上限はありません!…
  2. イオンカードのETCカードの締め日はいつでしょうか?

    イオンカードでETCカードを利用していますが、一般のショッピングと締め日が異なるようです。何日なので…
  3. イオンカードでETCカードを持っています。解約の方法を教えてください。

    イオンカードのETCカードを持っています。本カードはそのまま、ETCカードだけ解約したいのですが可能…
  4. イオンカードのETCカードは家族カードも発行できますか?また、何枚まで追加できますか?

    イオンカードで家族カードを作ろうと考えています。家族カードでもETCカードは発行できますか?また、E…
  5. イオンカードでETCカードのみ解約する方法を教えてください

    イオンカードは利用するものの、ETCカードはほとんど利用しませんので、ETCカードのみ解約しようと考…
  6. イオンカード、ETCカードの問い合わせ先を教えてください

    イオンカードの問い合わせ先は、あなたの問い合わせ内容によって連絡先が異なりますので注意が必要です。各…
  7. イオンカードのETCカードに割引はありますか?

    イオンカードでETCカードを発行したい!と思いましたら、まず高速道路をお得にできるイオンカードを選び…
  8. イオンカードの中でETCカードとの一体型を探しています。一体型のカードを教えてください

    残念ながら、現在イオンカードのETC一体型クレジットカードはWEBから申し込みができません。 どうし…
  9. イオンカード、ETCカードの締め日、そして支払いはいつになりますか?

    イオンカード、ETCカード共に締め日は毎月2日、翌月10日に利用分を支払います。 そのため、翌月10…
  10. イオンカードのETCカードは、即日発行することはできますか?

    方法は2つあります。・一部のイオン店舗内のイオンカード募集カウンターで申し込む・webで申し込み後、…
  11. イオンカード、ETCカードを紛失しました。紛失時の手続きと再発行の方法を教えてください

    もし、あなたがイオンカードのETCカードを紛失、または盗難されたと気づいたら、即刻「紛失・盗難専用ダ…
  12. イオンカード&ETCカードの明細をWEB明細にできますか?また、再度紙明細に戻せますか?

    イオンカード&ETCカードの明細をWEB明細にできます。 登録すると、紙明細がなくなる他、請求が発生…
  13. イオンカードのETCカードでもポイントはつきますか?

    イオンカードのETCカードも、利用するごとに「ときめきポイント」が貯まっていきます。クレジットカード…
PAGE TOP