Q&A

  1. ファミマTカードのETCカードを解約したい!解約方法を教えてください

    もし、ファミマTカードのETCカードを解約する場合「ファミマTカードサービスデスク」に電話しましょう…
  2. ファミマTカードのETCカードが届かない!何が原因?

    ファミマTカードのETCカードの期限が迫っています。ですが、新しいETCカードが届きません。なぜ届か…
  3. ファミマTカードのETCカードの支払い方法を教えてください

    ファミマTカードのETCカードの支払方法や支払い方法の変更を教えてください。また、クレジットカードと…
  4. ファミマTカードのETCカードを紛失した!その場合、どうすれば良いの?

    ファミマTカードのETCカードを紛失しました。紛失した場合、どうしたら良いでしょうか?…
  5. ファミマTカードのETCカードを再発行したい!再発行方法と費用を教えてください

    ファミマTカードのETCカードの再発行を検討しています。再発行方法と再発行費用、そしていつ届くのか?…
  6. ファミマTカードのETCカードは今後、改悪や有料化はありますか?

    現在はファミマTカード並びにETCカードの有料化はありません。 ただし、スマホ決済、○○Payの多様…
PAGE TOP