Q&A

  1. 三菱UFJニコスVIASOカードの利用限度額引き上げについて教えてください。

    三菱UFJカードの「利用限度額」は、職業、年収、信用情報などをもとに計算されます。基準はカード会社に…
  2. 三菱UFJニコスVIASOカード、保険証しかない。本人確認の身分証明書として使えますか?受け取り免許証もないです

    現在手元に「保険証」しか持っていないのですが、新しく三菱UFJニコスVIASOカードを作ることはでき…
  3. 三菱UFJニコスVIASOカードは免許証の住所変更をしていなくても受け取ることができますか?

    新しく三菱UFJニコスVIASOカードを作ろうと思っています。実は免許証(本人確認書類)の住所と…
  4. viasoカードのetcカードplusを紛失しました。再発行の手続きを教えてください

    viasoカードのetcカードplusを紛失しました。紛失した際の対処法と再発行手続きを教えてくださ…
  5. VIASOカード、ETCカードplusを発行したいと思います。申し込み方法、発行手数料、年会費を教えてください

    VIASOカード、ETCカードplusを発行したいと思います。申し込み方法、発行手数料、年会費を教え…
  6. VIASOカードのETCカードを解約したい。解約方法を教えてください

    VIASOカードでは、ETCカード単体での解約承っています。 ただし、ETCカードを申し込んだように…
  7. VIASOカードのETCカードの期限切れが近いのに新しいETCカードが届きません!

    もし、VIASOカードのETCカードが期限切れにもかかわらず、届かない場合、下記の理由が考えられます…
  8. VIASOカード、ETCカードの締め日はいつですか?

    VIASOカードのETCカードの締め日は、クレジットカード同様「毎月5日締め」そして「当月27日(金…
  9. VIASOカード、ETCカードの利用分はポイントに反映されますか?

    VIASOカードのETCカードも、利用分はポイントに反映されます。 ポイント還元率は、VIASOカー…
  10. VIASOカードのETCカードの利用期限が迫っています。更新手続きは必要ですか?

    ETCカードの利用期限が迫っていると、新しいETCカードを発行するために何か手続きが必要なのでは?と…
PAGE TOP