Q&A

  1. オリコカード、ETCカードの引き落とし日と利用明細の確認方法を教えてください

    オリコカード&ETCカードの引き落としは別々ではなく、どちらの料金も含めまとめて引き落としされます。…
  2. オリコカード、ETCカードを紛失・盗難にあいました。再発行はできますか?

    オリコカードのETCカードをなくしました。再発行をするにはどうすれば良いでしょうか?…
  3. オリコカード、ETCカードのキャンペーンを教えてください

    このたび、オリコカードとETCカードの申込を考えています。もし、お得なキャンペーンがありましたら教え…
  4. オリコカードのETCカードを解約したい!解約方法を教えてください

    オリコカードでETCカードを発行しましたが、利用することもなくなったため解約したいと考えています。解…
  5. オリコカードのETCカードが届かない!なぜ届かないのですか?

    オリコカードのETCカードを申し込みましたが、手元に届きません。なぜ届かないのでしょうか?理由を教え…
  6. オリコカードのETCカードの利用期限が迫っています。更新方法を教えてください

    オリコカードのETCカードの利用期限が迫っていても、慌てる必要はありません。 理由として、もし利用期…
  7. オリコカードのETCで聞きたいことかがります。問い合わせ先を教えてください

    オリコカードやETCカードのことで分からないところがありましたら、コールセンターに問い合わせましょう…
PAGE TOP