Q&A

  1. UCSカード(中日ドラゴンズ)の申込みに必要な身分証明書を教えてください。また、身分証明書が無くてもクレジットカードの申込みはできますか?

    UCSカード(中日ドラゴンズ)の申込みには身分証明書(本人確認書類)が必要です。身分証明書は以下の4…
  2. UCSカードを紛失もしくは盗難されました。その場合どうすれば良いでしょうか?

    UCSカードを紛失、もしくは盗難されました。もし紛失・盗難された場合、どうすれば良いでしょうか?…
  3. UCSカード、ETCカードの明細をWEB明細にできますか?また、WEB明細のメリット・デメリットも教えてください

    UCSカードのETCカード明細をWEB明細にできますか?また、もしできた場合、WEB明細のメリット・…
  4. UCSカード、etcカードを追加しましたが解約したいと考えています。解約方法を教えてください

    UCSカードにetcカードを追加しましたが、使う機会がほとんどないため解約したいと思います。解約方法…
  5. UCSカード、ETCカードを発行したいと思います。申し込み方法と年会費を教えてください

    このたび、UCSカードのETCカードを申し込みしたいと考えております。そこで、ETCカードの年会費と…
  6. UCSカード、ETCカードの締め日はいつですか?締め日を変更できますか?

    UCSカード、ETCカードの利用料金は別々の締め日ではありません。 どちらも同じ締め日に設定されてお…
PAGE TOP