セブンカード・プラス

セブンカード・プラスのETCカードの作り方を教えてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

セブンカード・プラスのETCカードの作り方を教えてください

セブンカード・プラスでETCカードを作ろうと考えています。ETCカードの作り方を教えてください。

回答

セブンカード・プラスでETCカードを作る場合「郵送申込」「WEB申込」の2種類から選びましょう

もしセブンカードのETCカードを作る場合、郵送申込、またはWEB申込、この2種類から選択しましょう。

郵送申込の場合、まず「セブンカード24時間資料請求受付サービス」より「ETCスルーカード入会申込書」を請求しましょう。

・東京:0422-71-7702

・大阪:06-6945-6657

・札幌:011-281-1334

※24時間年中無休で利用できます

請求を行うと、1週間前後であなたのところに入会申込書が届きます。申込書に記入しましたら指定の住所へ送付すれば、申込完了です。

もし、資料の取り寄せや面倒な記入作業をせず、手軽に申し込むならWEB申込みがおすすめです。

セブンカード・プラスのETC申し込みはこちらのページから行えます。

WEB申込では、既にあなたの情報が登録されているため、面倒な記入作業を一切必要とせず、クリックを数回するだけで簡単に申し込みできます。

その上、申込用紙が来るまで待たず「申込したい!」と思った時に作れるのはWEB申込のメリットと言えます。もちろん、WEB申込だからといって、別途料金が必要ではないので安心してください。

ただし、家族カードからETCカードを作成する場合、WEB申込は不可能です。必ず郵送申込にてetcカードの申込を行いましょう。

セブンカード・プラスの概要

セブンカード・プラス
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 翌年度以降500円(税込)
※前年度の5万円以上の利用で次年度も無料。
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー

カード検索

カード絞り込み検索

新着記事

PAGE TOP