セブンカード・プラス

セブンカード・プラスのETCカードの年会費はいくらですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

セブンカード・プラスのETCカードの年会費はいくらですか?

これからセブンカード・プラスのETCカードを申し込もうと考えていますが、ETCカードの年会費を教えてください。

回答

セブンカード・プラスのETCカードは年会費&発行費用も無料で利用できます

セブンカード・プラスのETCカードは、他のETCカードのように発行費用がかからず無料で発行できます。その上、年会費も無料で利用できるため、所有者の負担になりません。


「でも、利用料金や利用回数によって年会費が無料になるのでは?」


確かに、他のクレジットカードやETCカードではありますが、セブンカード・プラスのETCカードは利用料金、利用回数にかかわらず無料ですので利用しない月があっても安心です。


また、ETCカードの利用料金「200円=1nanacoポイント」貯まるのも嬉しいポイントです。更に、ETCマイレージのサービスを利用すれば、ETCマイレージのポイントが獲得でき、貯まったポイントを無料通行分に交換できます。


もし、セブンカード・プラスのETCカードを申し込むなら「JCB:My JCB」「VISA:セブンカードWEBサービス」から簡単に申し込めます。とはいえ、届くのは1週間前後のため、早目に申し込むことをおすすめします。

セブンカード・プラスの概要

セブンカード・プラス
ポイントサービス名 nanacoポイント:クレジット利用200円(税込)ごとに1ポイント
ポイント最大還元率 1%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP