イオンカードセレクト(ミニオンズ)

イオンカードのETCカードに割引はありますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオンカードのETCカードに割引はありますか?

イオンカードの発行と一緒にETCカードを発行したいと考えています。発行したETCカードに、深夜割引や休日割引以外のお得なサービスはありますか?

回答

イオンカードのETCカードは、選ぶカードで最大20%割引の特典を受けられます

イオンカードでETCカードを発行したい!と思いましたら、まず高速道路をお得にできるイオンカードを選びましょう。



現在、イオンカードでは高速道路をお得に利用できるクレジットカードを、下記のように揃えています。



イオン E-NEXCO pass カード(WAON一体型)



・ときめきポイントをE-NEXCOポイントに交換できる。交換レートは「ときめきポイント1,000P=E-NEXCOポイント1,200P」



・NEXCO東日本エリアのSA・PAで買い物をすると、ときめきポイントが2倍になる


・各施設で優待サービスを受けられる



・貯まったE-NEXCOポイントを無料通行分に交換できる

(交換には手続きが必要です)



イオン首都高カード(WAON一体型)



・毎週日曜日、首都高が20%OFFになる



・パーク24株式会社が運営する駐車場に停まり、イオン首都高カードで支払うとタイムズポイントも貯まる



・首都高パーキングエリアで買い物をすると、WAON POINTが5倍にアップ



・宿泊施設やレストランで優待を受けられる



※両者とも「ETCゲート車両損傷お見舞金制度」が付帯します。もしETCゲートのバーに衝突し、車両が損傷した場合、年1回限り、一律5万円分がお見舞金として支払われます。



以上のように、ETC割引以外にも、イオンカードの種類によって割引、またはお得にポイントを稼げます。



イオンカード&ETCカードに申し込もうと思ったら、上記のクレジットカードを選んでみてはいかがでしょうか。

イオンカード(WAON一体型)の概要

イオンカード(WAON一体型)
ポイントサービス名

WAON POINT:還元率換算で0.5%

ポイント最大還元率 5%
年会費(初年度) 無料。家族カード3枚まで無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP