エポスカード

エポスカード、ETCカードの締め日を教えてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

エポスカード、ETCカードの締め日を教えてください

エポスカード、ETCカードの締め日を教えてください。

回答

エポスカードの締め日は支払い日によって異なります

エポスカードには支払い日、締め日が2つあります。


・支払い日が27日:前月の28日から今月27日までの利用金額を、翌月27日に支払います。そのため締め日は毎月27日です。


・支払い日が4日:前月の5日から今月4日までの利用金額を、翌月4日に支払います。そのため締め日は毎月4日です。


「利用明細を見るとA店の利用分がないけど…」
その場合、店側から送信されるデータが、クレジットカード会社の締め日までに間に合っていない可能性があります。


そのため、翌月ではなく翌々月に支払いをしなければいけません。


※もし、締め日を勘違いし支払日に利用金額を支払えなかった場合、下記のコールセンターに問い合わせましょう。


コールセンター 東京 03-3381-0101 (受付時間 9:00〜19:00)

エポスカードの概要

エポスカード
ポイントサービス名 エポスポイント:利用金額200円(税込)ごとに1ポイント(リボ・3回以上の分割払いの場合は2ポイント
また、1ポイント=1円相当でお使いいただけます。
ポイント最大還元率 1.25%
年会費(初年度) 永年無料
ETC年会費(初年度) 永年無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
PAGE TOP