エポスカード

エポスカードのETCカード、年会費はいくらでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

エポスカードのETCカード、年会費はいくらでしょうか?

エポスカードのETCカードを申し込もうと思っています。年会費はいくらかかりますか?

回答

エポスカードのetcカードは無料で利用できます!

エポスカードのETCカードは、クレジットカードと同じく年会費無料で利用できます。これは初年度だけでなく、2年目以降も年会費がかかりません。


「でも、年会費を無料にするためには利用回数、または一定の金額に到達しないと無料にならないでしょ?」


という心配は無用です。エポスカードのETCカードは、利用回数・利用金額にかかわらず年会費無料で使用できる優れもの!


また、ETCを利用するごとに、利用料金からポイント還元されます。還元率は0.5%と平均的ですが、高速料金を無駄なくポイントに還元されますので、大いに利用していきましょう。


そしてもし、ETCカードがあなたのところへ届いたら、ETCマイレージサービスに登録することをおすすめします。登録しておけば、高速料金からポイントが還元され、後日、ポイントを無料通行分に交換できます。


さらに、エポスカードのetcカードでポイント還元されるため正に一石二鳥です!


ただし、ETCカードを申し込んでから手元にくるまで約2週間、申し込みが集中すると3週間かかりますので、急いでいる方は早めに申込ましょう。

エポスカードの概要

エポスカード
ポイントサービス名 エポスポイント:利用金額200円(税込)ごとに1ポイント(リボ・3回以上の分割払いの場合は2ポイント
また、1ポイント=1円相当でお使いいただけます。
ポイント最大還元率 1.25%
年会費(初年度) 永年無料
ETC年会費(初年度) 永年無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
PAGE TOP