ライフカード

ライフカードのETCカードの審査は厳しいですか?

質問

ライフカードのETCカードの審査は厳しいですか?

ライフカードを利用しておりETCカードを作りたいのですが、ETCカードの審査は厳しいですか?

回答

すでにライフカードを持っているのなら、ETCカードを作るのに審査はありません。

ライフカードのETCカードを作るのに必要な審査は、親となるライフカードを作る時の審査のみです。すでにライフカードを持っているのなら、ETCカードは審査無しで作ることができます。 なお、ライフカードのETCカードは年会費無料で作成できます。 申し込みは、ライフカード会員が利用できるオンラインサービス LIFE-Web Desk(https://www3.lifecard.co.jp/WebDesk/www/transLogin.html) から行うことができます。 ちなみに親となるライフカードの審査は、銀行系クレジットカードに比べると少し甘いと言われています。

ライフカードの概要

ライフカード
ポイントサービス名 誕生月にはポイント3倍で、2.5%還元率。新規入会後1年間&年間50万円以上の利用で還元率が1.5倍。「L-Mall(エルモール)」活用で「Amazon」や「Yahoo!ショッピング」での買い物がポイント2〜最大でポイント25倍。
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー

カード検索

カード絞り込み検索

新着記事

PAGE TOP