楽天カード

楽天カードのようにETCカードも入会キャンペーンはあるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

楽天カードのようにETCカードも入会キャンペーンはあるの?

楽天カード申込時、入会キャンペーンがありました。ETCカードも入会キャンペーンを行っていますか?

回答

楽天ETCカードの入会キャンペーンは時期によって異なります

テレビや広告でも紹介されているように、楽天カードでは入会キャンペーンが充実しています。入会のタイミングによっては、5,000~7,000円相当のポイントをプレゼントされることも!


ETCカードでも時折、キャンペーンは行っていますが頻度では、楽天カードの方が多く行っています。


とはいえ、入会キャンペーンを利用すると3,000~5,000円相当のポイントが、申込むだけで入手できるため、申込む際にはこのキャンペーンを大いに利用していきたいものです。


※楽天カード・楽天ETCカードどちらも、申込むタイミングによってプレゼントされるポイントが異なります。またキャンペーン自体、楽天側で行っていないこともあるため、申込む前には確認しておきましょう。

楽天カードの概要

楽天カード
ポイントサービス名 新規入会&利用で5,000ポイントプレゼント!
数あるクレジットカードの中で最もポイントが貯めやすいクレジットカードです。楽天スーパーセールなどではポイント35倍など一気にポイント増やせるイベントも多いのが魅力!
ポイント最大還元率 3%
年会費(初年度) 永年無料
年会費(二年目以降) 永年無料
ETC年会費(初年度) 550円
ETC年会費(二年目以降) 550円
対応電子マネー
PAGE TOP