楽天カード

ETCカードの作り方を教えて!楽天で作る場合はどうすれば良いの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

ETCカードの作り方を教えて!楽天で作る場合はどうすれば良いの?

楽天カードのETCカードを作りたいと思います。作り方を教えてください。

回答

楽天でETCカードを作るなら2つの方法から選びましょう

楽天ETCカードを作る場合は「楽天e-NAVI」「フリーダイヤル申込」これら2つの方法があります。


楽天e-NAVI


・まずは楽天e-naviにログインしましょう


・楽天e-naviにログインできましたら、項目にある「各種お申し込み」を選択。そこで「ETCカードのお申込み」をクリックしましょう


・最後に、必要事項(名前や住所等の個人情報)を記入して完了です


フリーダイヤル申込


・0570-04-6910の「コンタクトセンター(9:30~17:30)」に電話しましょう。もしかからない、または時間が過ぎていた場合は「092-474-9255(24時間受付)」にかけましょう


・各センターにかかりましたら、楽天ETCカードのお申し込み「1100」を入力します


・後は音声ガイダンスに沿って申し込めば完了です。


特に大きな手間暇をかけることなく簡単に申し込めますので、お好きな方法で楽天ETCカードを申し込みましょう。

楽天カードの概要

楽天カード
ポイントサービス名 新規入会&利用で5,000ポイントプレゼント!
数あるクレジットカードの中で最もポイントが貯めやすいクレジットカードです。楽天スーパーセールなどではポイント35倍など一気にポイント増やせるイベントも多いのが魅力!
ポイント最大還元率 3%
年会費(初年度) 永年無料
年会費(二年目以降) 永年無料
ETC年会費(初年度) 550円
ETC年会費(二年目以降) 550円
対応電子マネー
PAGE TOP