Sony Bank WALLET(Visaデビットカード)

ソニーバンクウォレットの振込みについて教えてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

ソニーバンクウォレットの振込みについて教えてください

ソニーバンクウォレットでは、振込みの際に手数料は発生しますか?発生する場合、手数料はいくら発生するか教えてください。

回答

ソニーバンクウォレットの振込みは同銀行なら無料、他銀行は手数料が発生します

ソニーバンクウォレットで振込みを行う場合、ソニー銀行間で振込みを行う場合は「手数料無料」で行えます。

もし、他行へ振込む場合は「月2回」まで無料ですが、3回目以降は「216円(手数料)」が発生しますので注意しましょう。

通常であれば、月2回まで無料ですが「優遇プログラム Club S 」を活用することで、他行への振込みを最大で「月11回」まで増やすことができます。

優遇プログラム Club S についてURLを記載しますので、参照して是非とも有効活用していきましょう。

優遇プログラム Club Sについてはコチラ
  1. ソニーバンクウォレットの振込みについて教えてください

    ソニーバンクウォレットでは、振込みの際に手数料は発生しますか?発生する場合、手数料はいくら発生するか教えてくだ…
PAGE TOP