SURUGA Visaデビットカード

スルガ銀行visaデビットカードは店頭やATMでないと残高照会はできませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

スルガ銀行visaデビットカードは店頭やATMでないと残高照会はできませんか?

スルガ銀行visaデビットカードの残高照会を、店舗やATMで行っていますが他に便利な残高照会の方法はありませんか?

回答

スルガ銀行visaデビットカードの残高照会は専用アプリ&Quick照会サービスがあります

スルガ銀行visaデビットカードの残高照会は、店頭やATMに足を運ばなくとも「専用アプリ」「Quick照会サービス」で手軽に確認できます。

専用アプリとは「スルガ銀行アプリ」のことで、インターネットバンキングの契約を行っている銀行口座であれば、専用アプリより残高照会ができます。

また一緒に、デビットカードの利用明細も確認できますので利用しないのはもったいないですよ。

また、専用アプリをダウンロードしなくても「Quick照会サービス」を利用することで、もっと手軽に残高照会ができます。

口座番号、暗証番号などのキャッシュカード情報を入力するだけで、瞬時に残高が表示されるのです。

したがって、わざわざ店頭やATMに足を運んで残高照会をしなくくても、専用アプリや照会サービスを利用すれば手軽に残高を確認できますよ。

SURUGA Visaデビットカードの概要

SURUGA Visaデビットカード
ポイントサービス名 各支店カード毎に違う(リクルートポイント、ANAマイル、Tポイント)
年会費(初年度) 永年無料
ETC年会費(初年度) 取扱なし
PAGE TOP