Q&A

  1. イオンカードのETCカードの締め日はいつでしょうか?

    ただし、高速道路事業者の実務において、ETCカードの利用データを末日に締めているため、クレジットカー…
  2. イオンカードでETCカードを持っています。解約の方法を教えてください。

    イオンカードのETCカードを持っています。本カードはそのまま、ETCカードだけ解約したいのですが可能…
  3. イオンカードでETCカードのみ解約する方法を教えてください

    イオンカードは利用するものの、ETCカードはほとんど利用しませんので、ETCカードのみ解約しようと考…
  4. イオンカード、ETCカードの問い合わせ先を教えてください

    イオンカードのETCカードで、カード会社に問い合わせたいことがあります。問い合わせ先を教えてください…
  5. イオンカードのETCカードに割引はありますか?

    イオンカードの発行と一緒にETCカードを発行したいと考えています。発行したETCカードに、深夜割引や…
  6. イオンカードの中でETCカードとの一体型を探しています。一体型のカードを教えてください

    残念ながら、現在イオンカードのETC一体型クレジットカードはWEBから申し込みができません。 どうし…
  7. イオンカード、ETCカードの締め日、そして支払いはいつになりますか?

    イオンカード、ETCカード共に締め日は毎月2日、翌月10日に利用分を支払います。 そのため、翌月10…
  8. イオンカード、ETCカードを紛失しました。紛失時の手続きと再発行の方法を教えてください

    もし、あなたがイオンカードのETCカードを紛失、または盗難されたと気づいたら、即刻「紛失・盗難専用ダ…
  9. イオンカード&ETCカードの明細をWEB明細にできますか?また、再度紙明細に戻せますか?

    イオンカード&ETCカードの明細をWEB明細にできます。 登録すると、紙明細がなくなる他、請求が発生…
  10. イオンカードのETCカードでもポイントはつきますか?

    イオンカードのETCカードも、利用するごとに「ときめきポイント」が貯まっていきます。クレジットカード…
PAGE TOP