ACマスターカード

ACマスターカードは、即日発行もできるそうですが、どんな手続きですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

ACマスターカードは、即日発行もできるそうですが、どんな手続きですか?

急いでカードが欲しいです。ACマスターカードは、即日発行もできるそうですが、どんな手続きですか?

回答

インターネットと自動契約機を活用ください。

インターネットで申込入力・必要書類の提出をおこなっていただき、 自動契約機「むじんくん」でカードを受け取る方法が、もっとも時間がかかりにくいようです。

申込みからカード発行まで、1時間30分ほどで終えられた方もいらっしゃいます。

申込後の審査では、職場への在籍確認がおこなわれます。

また、「むじんくん」のご利用時間は8時から22時です。

職場への電話が可能で、「むじんくん」をご利用になれる時間帯に、お手続きください。

また、あらかじめ提出物を用意しておくことも、スムーズなカードの発行につながります。

なお、アコムの店頭窓口でも、お手続きできます。営業時間は、土日祝日を除く9時30分から18時です。

 

※CARD EXPRESSではアフィリエイトプログラムを利用し、クレジットカード会社各社(アコム社など)からの広告収益を得てサイトを運営しています。

ACマスターカードの概要

ACマスターカード
ポイント最大還元率 月のクレジット利用金額に対して0.25%を自動でキャッシュバック
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
PAGE TOP