イオンカードセレクト(ミニオンズ)

イオンカードの中でETCカードとの一体型を探しています。一体型のカードを教えてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオンカードの中でETCカードとの一体型を探しています。一体型のカードを教えてください

これからイオンカードを作ろうと検討していますが、クレジットカードとETCカードを別々に持つとかさばります。そこで、イオンカードとETCカードが一体型になっているカードを教えてください。

回答

クレジットカードとETCカードの一体型は、資料の取り寄せになります。

残念ながら、現在イオンカードのETC一体型クレジットカードはWEBから申し込みができません。


どうしても欲しい!という場合はコールセンターに電話し、資料を取り寄せる必要があります。


0570-071-090(受付時間:9:00~18:00/年中無休/ナビダイヤル:有料)


他にもETC一体型となったクレジットカードはあります。


ENEOSカード(C/P/S)ETC一体型か、分離型か選択可能


ETC/JCBカード


ただし、ETC車載器に入れたままにして車上荒らしにあう、または紛失するとクレジットカード・ETCカードの二重で不正利用される危険性があります。


一体型は便利なカードですが、不正利用も同時に行われますので管理には十分気を付けましょう。

イオンカード(WAON一体型)の概要

イオンカード(WAON一体型)
ポイントサービス名

WAON POINT:還元率換算で0.5%

ポイント最大還元率 5%
年会費(初年度) 無料。家族カード3枚まで無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP