Booking.comカード

Booking.comカードの審査は甘いですか?厳しいですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

Booking.comカードの審査は甘いですか?厳しいですか?

Booking.comカードを検討していますが、カード審査は甘いですか?厳しいですか?教えてください。

回答

Booking.comカードのホームページに審査基準は公表されておりません

2021年9月30日に新規申込み受付は終了しています。


Booking.comカードのホームページ上に、審査基準は公表されておらず「満18歳以上(高校生を除く)」でしたら、誰でも申し込めます。


申込年齢が若く、年収の指定はありませんので審査は比較的難しくないと思われます。


とは言え、スムーズに審査を通過するためには「安定した収入」と「信用情報」が大切です。


特に信用情報は、携帯電話の支払いや借金の返済で遅延・延滞をした、または金融事故を起こすと傷が付くため審査時、大幅に不利です。


また、短期間に何枚もクレジットカードを申し込むと、収入や信用情報に関わらず審査落ちするため注意しましょう。


⇒無職でも作れるクレジットカード


 

Booking.comカードの概要

Booking.comカード
ポイントサービス名 Booking.comカードキャッシュバックポイント
ポイント最大還元率 6%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 550円※1回以上の利用で無料
対応電子マネー
PAGE TOP