ACマスターカード

ACマスターカードは、運転免許証なしでもクレジットカードが作れますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

ACマスターカードは、運転免許証なしでもクレジットカードが作れますか?

ACマスターカードは、運転免許証なしでも作れますか?

回答

運転免許証がなくても作れます

ご安心ください、作れます。
ですが、カードの申込みには何かしらの本人確認書類が必要です。
免許証以外にも提出できる書類はありますので、以下の中から用意できるものを選んでください。
【本人確認書類】
1. 運転免許証または経歴証明書(表・裏)
2.パスポート(写真・住所記載部分)
3.健康保険証(表・裏)
4. マイナンバーカード(表面のみ)

申込み方法は3種類あります。
【スマホアプリからかんたん提出】
本人確認書類は1種類のみでOK!
【Web(アップロード)、FAX、郵送で提出】
本人確認書類の中から2種類提出します。
1点しかない方は、以下の補足書類(発行日から6ヵ月以内のもの)を追加で提出しましょう。
・住民票の写し
・公共料金の領収書
(提出例)
・運転免許証+住民票の写し
・健康保険証+公共料金の領収書
【来店(店頭・むじんくん)で提出】
保険証以外の本人確認書類は、1種類のみ提出でOK!
保険証の方は、発行日から6ヵ月以内の「住民票の写し」または「公共料金の領収書」を用意しましょう。

★★★必要書類の準備ができない方はこちらの記事もチェック!
免許証不要、本人確認なしでも作れる方法を解説!」

 

※CARD EXPRESSではアフィリエイトプログラムを利用し、クレジットカード会社各社(アコム社など)からの広告収益を得てサイトを運営しています。

ACマスターカードの概要

ACマスターカード
ポイント最大還元率 月のクレジット利用金額に対して0.25%を自動でキャッシュバック
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
PAGE TOP