イオンカード(WAON一体型)

いま持っているイオンカードをイオンゴールドカードにしたいのですが、どうすればいいでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

いま持っているイオンカードをイオンゴールドカードにしたいのですが、どうすればいいでしょうか。

WAON一体型のイオンカードを持っていますが、イオンゴールドカードにしたいと思います。手続の方法を教えてください。また、新たに審査はあるのでしょうか。

回答

イオンゴールドカードは、一般申込ができません。基準を満たした利用者に対して発行されています。

イオンゴールドカードの一般申込はできません。年間50万円以上利用者に自動発行されています。


その際、審査はあります。


利用金額の50万円は、さかのぼった12か月間で集計します。いつからいつまでと決まっていないので、いつの時点からでも、利用額を多くすれば1年間でゴールドカードが持てます。


ゴールドカードになっても年会費は永年無料です。


年会費無料でありながら、海外旅行傷害保険付帯、イオンラウンジ、空港ラウンジ利用などの特典があります。


ゴールドカードを目指すなら、以下が対象カードとなります。


イオンカード(WAON一体型)
イオンカード(WAON一体型/ミッキーマウス デザイン)
イオンカード(WAON一体型/トイ・ストーリー デザイン)
イオンカードセレクト
イオンカードセレクト(ミッキーマウス デザイン)
イオンカードセレクト(トイ・ストーリー デザイン)

イオンカードセレクトの概要

イオンカードセレクト
ポイントサービス名 WAON POINT:還元率換算で0.5%。お客さま感謝デー、(ハガキが届いた方限定)、バースデーパスポート券(ハガキが届いた方限定)などでポイント1%〜11%までアップ
ポイント最大還元率 11%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP