イオンカード(WAON一体型)

複数のイオンカードのポイントを合算してWAONに移行するにはどうしたらよいですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

複数のイオンカードのポイントを合算してWAONに移行するにはどうしたらよいですか?

イオンカードを複数所持しています。それぞれの利用で貯めたWAON POINTを合算して電子マネーWAONのポイントに移すことはできますか? できる場合どのように手続したらいいですか?

回答

複数のイオンカードのポイントを合算してWAONに移行することは可能です。My Pageから手続できます。

複数のイオンカードをお持ちの方の場合、それぞれのカードの利用で貯めたWAON POINTを合算して、電子マネーWAONのポイントに移行することが可能です。


合算できるのは、同一名義のカードのみです。


イオンフィナンシャルサービス「暮らしのマネーサイト」のMy Pageにログインしてください。


My Pageメニューの「ポイント」を開きますと、「複数カードでの合算応募」というメニューがあります。


合算したいカードが選択できます。合算したいカードが表示されない場合は、カード情報の登録が済んでいません。カード情報の登録をしなくても、会員番号を入力すれば合算は可能です。


交換先として、「電子マネーWAONポイント」を選択してください。1,000ポイント以上500ポイント単位でWAONポイントに移行ができます。


移行はこれで完了ですが、WAONのほうでポイントの受取りの手続きが別途必要になります。

イオンカードセレクトの概要

イオンカードセレクト
ポイントサービス名 WAON POINT:還元率換算で0.5%。お客さま感謝デー、(ハガキが届いた方限定)、バースデーパスポート券(ハガキが届いた方限定)などでポイント1%〜11%までアップ
ポイント最大還元率 11%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP