イオンカード(WAON一体型)

イオンカードのMy Pageで、WAONポイントの確認はどのようにしたらいいですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオンカードのMy Pageで、WAONポイントの確認はどのようにしたらいいですか?

イオンカードで貯めたWAON POINTを電子マネーWAONポイントに移行しましたが、My Pageで電子マネーWAONポイントの確認ができません。確認の方法を教えてください。

回答

My Pageの「サービスメニュー」に、「WAON利用照会・交換」がありますので、そちらからご確認をお願いします。

イオンフィナンシャルサービス「暮らしのマネーサイト」の会員用サイト、My Pageにログインしますと、電子マネーWAONポイントの残高の確認ができます。


なおここで確認できるのは、電子マネーWAONポイントであって、WAONをお買い物に使う際のチャージ金額ではありませんので、ご注意ください。


WAONポイントを、電子マネーに移行してお買い物に利用するためには、WAONへのチャージが別途必要となります。


電子マネーWAONのチャージ残高については、My Pageでは確認できません。以下5種類の方法で確認してください。


・買い物時のレシート


・WAON公式サイト(ICカードリーダーが別途必要)


・WAONアプリ


・WAONステーション


・WAONチャージャー


WAONステーション、WAONチャージャーの場合、カードをかざすだけでチャージ残高が表示されます。

イオンカードセレクトの概要

イオンカードセレクト
ポイントサービス名 WAON POINT:還元率換算で0.5%。お客さま感謝デー、(ハガキが届いた方限定)、バースデーパスポート券(ハガキが届いた方限定)などでポイント1%〜11%までアップ
ポイント最大還元率 11%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP