イオンカード(WAON一体型)

イオンゴールドカードの年会費を教えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオンゴールドカードの年会費を教えてください。

イオンゴールドカードの年会費はいくらでしょうか。年会費無料のカードのほうがいいので、ゴールドカードの年会費が発生するのなら、断りたいのですが可能でしょうか。

回答

イオンゴールドカードの年会費は、通常のイオンカードと同様、無料です。

イオンゴールドカードは、海外旅行傷害保険付帯やイオンラウンジ利用権など、ゴールドカードならではの充実したサービスが付いていますが、年会費は無料です。


世間においても非常に珍しい、年会費永年無料のゴールドカードなのです。


スタンダードのカードから切り替えられ、ゴールドに格上げしても、負担は一切増えずサービスが拡充されます。ですからイオンゴールドカードを発行してもらえるのに、断る必要はありませんし、断る意味もありません。


また、イオンゴールドカードは、年間100万円のショッピング利用などの条件を満たせば自動発行されますので、招待に応じてカードを申し込むという手続きもありません。

イオンカードセレクトの概要

イオンカードセレクト
ポイントサービス名 WAON POINT:還元率換算で0.5%。お客さま感謝デー、(ハガキが届いた方限定)、バースデーパスポート券(ハガキが届いた方限定)などでポイント1%〜11%までアップ
ポイント最大還元率 11%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP