イオンカード(WAON一体型)

現在持っているイオンカードを、イオンカードセレクトに種類変更できますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

現在持っているイオンカードを、イオンカードセレクトに種類変更できますか?

現在は、WAON一体型のイオンカードを持っていますが、イオン銀行キャッシュカード一体型のイオンカードセレクトに替えたいと思います。カードの種類変更がしたいのですが可能でしょうか。

回答

一部のイオンカードは、イオンカードセレクトへの種類変更が可能です。

イオンカードおよびイオンカード(WAON一体型)をお持ちの場合、新規申込をすることなくイオンカードセレクトに変更することが可能です。


イオンカードではこの手続きを「切替」と呼んでいます。


イオンカードセレクトは、イオン銀行のキャッシュカードが一体となったカードです。


このカードは、イオン銀行以外の銀行からの利用料金引き落としができないのでご注意ください。


イオンカードセレクトへの切替はイオン銀行サイトの、イオンカードのタブにあります。


これがわからなくても、イオンカードセレクトの一般申込ページに進んでしまって構いません。申込みのページで、イオンカードの所有の有無を訊かれます


ここで「はい」と答えた場合は、新規入会ではなく切替の手続きとなります。


イオンカードおよび一体型イオンカード(WAON一体型)以外をお持ちの場合には、切替手続きはできません。


この場合、新規に審査を受けてイオンカードセレクトに入会する必要があります。

イオンカード(WAON一体型)の概要

イオンカード(WAON一体型)
ポイントサービス名 WAON POINT:還元率換算で0.5%
ポイント最大還元率 1.3%
年会費(初年度) 無料。家族カード3枚まで無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP