イオンカード(WAON一体型)

イオンカードでログインするためのパスワードを忘れてしまいました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオンカードでログインするためのパスワードを忘れてしまいました

イオンカードでログインするためのパスワードを忘れてしまい、PCでも、スマートフォンアプリのイオンウォレットでもログインができません。どうしたらいいでしょうか。

回答

パスワードを忘れた場合はイオンスクエアメンバーに再度登録してください。

パスワードを忘れた場合、イオンカード側ではこれを確認することができません。


再度新規に、イオンスクエアメンバーの新規登録をおこなってください。パソコンでもスマートフォンでも同じ手続きができます。


イオンカードのMy Pageログインのページに、新規登録のボタンがあります。こちらを押して、イオンスクエアメンバー新規登録に進んでください。


「クレジットカードをお持ちの方」のボタンからさらに進み、規約に同意のチェックを入れて次のページで、カード番号や有効期限、さらに氏名・生年月日・電話番号と、新たなログインパスワードを入力します。


新規登録なので、イオンスクエアメンバーIDも新たなものになります。従前のIDを覚えていても、もう使えません。


イオンウォレットでも同じ手続きができます。

TGC CARDの概要

TGC CARD
ポイントサービス名

WAON POINT

ポイント最大還元率 1.0%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP