イオンカード(WAON一体型)

イオンカードの過去の利用明細は確認できますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオンカードの過去の利用明細は確認できますか?

イオンゴールドカードを手に入れるために、年間100万円のカード利用を目指しています。累計の利用実績を計算したいのですが、過去の利用明細は確認できますか?

回答

会員用公式サイトのMy Pageから過去の利用明細確認ができます。

会員用公式サイトのMy Pageにログインしますと、直近の利用明細だけでなく、24か月前までさかのぼって過去の利用明細が確認できます。


イオンカードでは、会員用公式サイトのMy Pageにログインして、過去の利用明細は24か月前のものまで確認することが可能です。


My Pageにログインし、「カードご利用確認」に入りますと、ページ下部に「過去分(PDF形式)のダウンロード」のボタンがあります。


こちらをクリックし、必要な年月を選択してダウンロードしてください。


なお、ゴールドカード取得のための年間100万円の利用の確認は、この方法でおこなってください。電話で問い合わせをしても教えてくれないルールになっています。


スマートフォンアプリのイオンウォレットでは、最大3か月前までの明細が確認できます。


3か月より前の明細が必要な場合、My Pageからご確認ください。

イオンカード(WAON一体型)の概要

イオンカード(WAON一体型)
ポイントサービス名 WAON POINT:還元率換算で0.5%
ポイント最大還元率 1.3%
年会費(初年度) 無料。家族カード3枚まで無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP