イオンカード(WAON一体型)

イオンカードのプラスEXだけ解約したいのですがどうすればいいでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオンカードのプラスEXだけ解約したいのですがどうすればいいでしょうか。

イオンカードで、EX予約を利用しています。EX予約だけを解約したいのですが可能でしょうか。可能であれば手続きを教えてください。

回答

イオンカードでEX予約を使っている人は、EX予約だけの解約ができます。

東海道・山陽新幹線をチケットレスで乗車できるエクスプレス予約(EX予約)サービスは、イオンカード経由でも申し込めます。


イオンカードでEX予約を使っている人が、EX予約だけ解約(退会)する際には、イオンコールセンター(0570-071-090/有料ナビダイヤル)に電話してください。


会員用公式サイトのMy Pageからは手続できません。


エクスプレス予約はイオンカード本カードと異なり、年会費1,100円が必要なサービスです。


ですから、このサービスを使わないのであれば、解約するといいでしょう。

イオンカードセレクトの概要

イオンカードセレクト
ポイントサービス名 WAON POINT:還元率換算で0.5%。お客さま感謝デー、(ハガキが届いた方限定)、バースデーパスポート券(ハガキが届いた方限定)などでポイント1%〜11%までアップ
ポイント最大還元率 11%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP