イオンカード(WAON一体型)

イオンカードのポイントの有効期限と確認方法を教えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオンカードのポイントの有効期限と確認方法を教えてください。

イオンカードの利用で貯まるWAON POINTの有効期限はいつまでですか? ポイント有効期限の確認方法も教えてください。

回答

イオンカードのポイントの有効期限は、最大2年です。有効期限の確認はMy Pageでできます。

イオンカードの利用で貯まるWAON POINTは、最大2年間有効です。


クレジットカードのポイント有効期限は、すべての会員にとって一律である場合が多いですが、イオンカードの場合は、会員によってそれぞれ異なります。


お誕生月の末日が、ポイントの締めとなっています。


誕生月の末日を過ぎますと、2年前に獲得したポイントが失効しますので、それまでに特典に交換してください。


例として、3月生まれの人の場合を見てみます。


誕生月が3月の人の場合、2017年3月11日から、2018年3月10日の間に付与されたWAON POINTの有効期限は、2019年3月末日まで有効です。


ポイント数と有効期限を確認したくなったら、ご請求明細書を送ってもらっている人なら、その明細に記載があります。

イオンカードセレクトの概要

イオンカードセレクト
ポイントサービス名 WAON POINT:還元率換算で0.5%。お客さま感謝デー、(ハガキが届いた方限定)、バースデーパスポート券(ハガキが届いた方限定)などでポイント1%〜11%までアップ
ポイント最大還元率 11%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP