イオンカード(WAON一体型)

イオンカードの引落しができませんでした。どうすればいいでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオンカードの引落しができませんでした。どうすればいいでしょうか。

銀行の残高不足で、2日のイオンカードの利用代金が引落しされませんでした。どのような手続を取れば支払えるでしょうか。

回答

イオンカードの引落しができなかったときは、振込によって支払うことができます。

毎月2日のイオンカードの引落しの引落しができなかったときは、銀行振込みで支払ってください。


会員用専用サイトのMy Pageまたはテレホンアンサー(Tel.0120-223-212)で振込口座が確認できます。


My Pageでは、サービスメニューの「カードご利用確認」の中に、「お振込口座のご案内」があります。


振込の際の手数料は、振込者負担となります。


すぐに支払う場合なら、ペナルティもありませんし、個人信用情報に傷もつきません。


ですが、数日の引落し不能であっても、目安として年3度以上しますと、2~3か月の長期延滞をしたのと同じ、金融事故扱いとなることがあります。


なお引落し口座がイオン銀行の場合に限り、毎月3~5日(平日に限る)に再引落しをしてもらえますので、入金しておけば引落してもらえます。


振込みで支払いをしない場合は、イオン銀行またはイオンクレジットサービスから連絡があります。

イオンカード(ミニオンズ)の概要

イオンカード(ミニオンズ)
ポイントサービス名 WAON POINT
ポイント最大還元率 1.3%
年会費(初年度) 無料。家族カード3枚まで無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
PAGE TOP