ANA アメックス プラチナ

ANAアメックスのプラチナカードで貯まるマイルは、ゴールドカードと比べたとき、どの程度大きいのでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

ANAアメックスのプラチナカードで貯まるマイルは、ゴールドカードと比べたとき、どの程度大きいのでしょうか。

ANAアメリカン・エキスプレス・プラチナ・カードは、ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードと比べて、マイルの付与率はどの程度優遇されているでしょうか。

回答

ANAアメックスプラチナカードの場合、ゴールドカードと比べて搭乗ボーナスマイル等が優遇されています。

プラチナカードであるANAアメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードでは、ゴールドカードと比べたとき、マイル付与率が優遇されています。 搭乗の際の、ボーナスマイルのパーセンテージが違います。 基本マイルに対するボーナスが、ゴールドでは25%なのに対し、プラチナでは50%です。 さらに、クレジットカードとしての還元率が、ANAグループ利用の場合で異なっています。ゴールドカードですとポイントが2倍ですが、プラチナでは2.5倍となります。 また、新規入会時およびカード更新時の、ボーナスマイルの額が違います。 ゴールドカードは2,000マイルに対し、プラチナカードは10,000マイルとなっています。

の概要

記事検索

カード検索

カード絞り込み検索

新着記事

PAGE TOP