dカード GOLD

dカード GOLDの入会キャンペーン特典はドコモショップの手続きでも同じですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

dカード GOLDの入会キャンペーン特典はドコモショップの手続きでも同じですか?

dカード GOLDの入会キャンペーン特典は、ドコモショップで入会手続きをしても同じですか?

回答

公式サイトのキャンペーンは同じ。ショップ独自のキャンペーンにも注目です。

dカード GOLDの入会キャンペーンは、入会者自身が公式サイトでエントリーする必要があるので、ショップで申し込みをしても特典は同じです。



また、そのほかにドコモショップ独自のキャンペーンを行なっている場合があります。



とくに携帯電話の機種変更、他社からの乗り換えやドコモ光を同時に申し込む場合は、最寄りのショップに問い合わせてみましょう。



来店の際は予約をしておき、当日はマスク着用しましょう。



※2020年5月現在、新型コロナウイルス禍の影響で、ショップの営業時間短縮や業務内容の限定が実施されている場合があります。



来店予約、来店の際に必要なもの、店舗検索についてはこちら

dカード GOLDの概要

dカード GOLD
ポイントサービス名 dポイント:100円(税込)につき1ポイント
ポイント最大還元率 特約店利用で最大5%
年会費(初年度) 11,000円
年会費(二年目以降) 11,000円
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP