ENEOSカード

ENEOSカードCを検討していますが、特徴を教えてください。またETCカードを同時に発行できますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

ENEOSカードCを検討していますが、特徴を教えてください。またETCカードを同時に発行できますか?

ENEOSカードの中から「C」を検討しています。ENOSカードCの特徴を教えてください。また、ETCカードも同時に発行できますか?

回答

ENEOSカードCはガソリン値引きに特化したクレジットカードです

ENEOSカードCとは、毎月のENEOSカード利用分(ETCカード含む)によってガソリン割引が受けられるカードです。


例えば「2万円~5万円未満:4円/L引き」「5万円~7万円未満:5円/L引き」「7万円以上:7円/L引き」と言ったように、毎月の利用金額によって割引率が決まります。


もちろん、ETCカードも同時発行できます。


とは言え、毎月のENEOSカード利用金額が2万円未満の場合「ENEOSカードS」と割引率が変わりませんので気を付けましょう。

ENEOSカードの概要

ENEOSカード
ポイントサービス名 ENEOSや一般加盟店にてカード利用額に応じてガソリン代が値引き!
1ヵ月間のカード利用金額に応じてガソリンと軽油が合算で毎月150リットルまでなら1リットル最大7円引き
灯油はいつでも1リットル1円引き
ポイント最大還元率 3%
年会費(初年度) 初年度費無料
年会費(二年目以降) 2年目以降、1,375円
ただしカードSは、年1回の利用で次年度も年会費無料!
ETC年会費(初年度) 永年無料
PAGE TOP