JCB CARD Biz

JCB CARD Bizの審査は甘いですか?厳しいですか?審査基準や申し込み資格を教えてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
function_exists!
質問

JCB CARD Bizの審査は甘いですか?厳しいですか?審査基準や申し込み資格を教えてください

JCB CARD Bizの審査は甘いですか?厳しいですか?もし審査基準や申し込み資格があれば教えてください。

回答

JCB CARD Bizの審査は優しいと思われます

JCB CARD Bizの審査は、他のビジネスカードより優しいと思われます。

理由として3つ挙げられます。

●必要書類は「身分証明書」「引き落とし口座」のみでOK。決算書類や登記簿は必要ないため、起業直後でも申込可。

●申し込み資格は「20歳以上の法人代表者、または個人事業主」

●収入や事業規模、設立年数などの制限を設けていない

このように、申し込み資格や審査基準に厳しさがないため、審査は優しいと思われます。

ただし、借金や携帯電話料金の支払い遅延や滞納など、信用情報に傷がついている方は要注意です。

信用情報に問題があると審査に通過しませんので、不安な方は信用情報機関に問い合わせましょう。

JCB CARD Bizの概要

JCB CARD Biz
ポイントサービス名

Oki Dokiポイント

・利用合計金額1,000円(税込)でOki Dokiポイント1ポイント

・優待店利用で2倍~

・MyJチェック登録で海外利用分ポイント2倍

ポイント最大還元率 0.2%
年会費(初年度) 1,375円
年会費(二年目以降) 1,375円
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP