JCBカード S

JCBカードを申し込みました。届くまでどれくらいですか?届かないこともありますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

JCBカードを申し込みました。届くまでどれくらいですか?届かないこともありますか?

JCBカードを申し込みました。
届くまでどれくらいですか?届かないこともありますか?
いつ届くのか教えてください。

回答

JCBカードがいつ届くかは、申し込み時の本人確認方法により異なります。

JCBカードが届くまでの期間は、本人確認期間です。


表でわかりやすくご紹介します。


【申し込み時・本人確認方法】


インターネットで支払い口座を設定 ⇒最短3営業日
カードお届け時、運転免許証で本人確認 ⇒最短3営業日
画像データで本人確認書類を提出 ⇒JCBで画像データを確認後、約1週間
郵送で必要書類を提出 ⇒JCBで書面内容を確認後、約1週間

※発行期間は、カードの種類によって異なります。
※カードは所定の審査のうえ発行します。審査にあたり確認事項があった場合は、発行に時間がかかる場合があります。


カードが届かない場合は、カード配達時に不在だった場合が考えられます。


配送会社の保管期限を過ぎてJCBに戻ってきた場合、約1週間~10日後に同じ住所あてに再送しますので、再送をお待ちください。


2回以上JCBに戻ってきた場合は、確認のため順次JCBから書面またはお電話で連絡します。
再送されない場合や、お急ぎの場合は、JCBまで問い合わせを。

JCBカード Sの概要

JCBカード S
ポイントサービス名 Oki Dokiポイント
ポイント最大還元率 0.5%~5.0% ※最大還元率はJCB PREMO(or nanacoポイント)に交換した場合
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP