学生専用ライフカード

ライフカードは、専業主婦でも申込むことができますか?審査が心配です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

ライフカードは、専業主婦でも申込むことができますか?審査が心配です。

クレジットカードの申込みは初めてです。
ライフカードは、外で仕事をしていない専業主婦でも申込むことができますか?
審査は厳しいのでしょうか?

回答

専業主婦も申込めます

職業欄に「主婦・主夫」の記載はありませんが、申込み自体は可能です。


職業欄の「お申込み本人に収入が無い方」を選ぶと「お勤め先名」が出ますので、そこに「主婦」または「主夫」と入力し、「年収」を記載すれば申込みできます。


審査基準は公開されていませんが、この記事からライフカードを申し込まれた方の審査通過率はかなり厳しいです。(10人に1人か2人ぐらいです)


専業主婦の方の場合は、ご主人の収入により審査の厳しさもかなり異なってくるものと思います。


これまでブラックになったことのない方で、専業主婦の方なら、以下の記事も必ずチェックしてみてください。


ご主人の情報を一切入力せずに、職業「主婦」で申し込みできるクレカもあります。


⇒ 専業主婦でも作れるクレカ、徹底調査しました!

ライフカードの概要

ライフカード
ポイントサービス名 LIFEサンクスプレゼント:1,000円につき1ポイント
誕生月にはポイント3倍で、1.5%還元率。
新規入会後1年間&年間50万円以上の利用で還元率が1.5倍。
「L-Mall(エルモール)」活用で「Amazon」や「Yahoo!ショッピング」での買い物がポイント2〜最大でポイント25倍。
ポイント最大還元率 0.5%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
PAGE TOP